ミックウェアのカーナビゲーションソフトウェア「naviAZ」が累計出荷台数500万台を突破

スポンサーリンク
この記事を書いた人
安和 賢二(やすわ けんじ)

愛車歴20年!メインはトヨタ車。カーリースを活用して維持費を最大限抑えながら好きな車にも気軽に乗れるカーライフを送ってます。これまでのモーターライフで得た経験をもとに、維持費を抑えて賢く運転する情報を発信する「enjoyモーターライフ」を運営。

安和 賢二(やすわ けんじ)をフォローする

ランキングに参加しています!クリックで応援をお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

「naviAZ」の進化と提供価値

「naviAZ」は、提供開始以来、「ユーザーの皆様に安心して頂ける案内を提供するナビゲーション」を基本理念として開発が進められてきました。

これまでに、以下のような多様な進化を遂げています。

  • クラウド連携により常に最新の情報を利用できる高機能版

  • エコシステム向けに低性能MPU(組み込み向けCPU)でも動作可能なスリム版

  • 様々なプラットフォームに対応できるマルチプラットフォーム版

これらの進化を通じて、「naviAZ」は幅広いニーズに応え、多くのユーザーに利用されてきました。

スポンサーリンク

今後の展望

ミックウェアは、今後も「naviAZ」のさらなる進化を追求していくとしています。ユーザーの「お出かけ」をより便利に、楽しく、そして安全にするナビゲーション体験の提供を目指していくとのことです。

ミックウェアに関する詳細情報は、以下の公式サイトで確認できます。

×
テキストのコピーはできません。