LUMRANから新登場!何度でも付け外しできる車載スマホホルダーがMakuakeで先行販売を開始

スポンサーリンク
この記事を書いた人
安和 賢二(やすわ けんじ)

愛車歴20年!メインはトヨタ車。カーリースを活用して維持費を最大限抑えながら好きな車にも気軽に乗れるカーライフを送ってます。これまでのモーターライフで得た経験をもとに、維持費を抑えて賢く運転する情報を発信する「enjoyモーターライフ」を運営。

安和 賢二(やすわ けんじ)をフォローする

ランキングに参加しています!クリックで応援をお願いします!

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

開発の背景と商品の特長

従来の車載スマホホルダーには、「一度貼ると場所を変えづらい」「車内形状によっては取り付けづらい」といった課題がありました。また、類似商品が多く、選ぶ際に不安を感じる方も少なくありません。LUMRANは、これらの課題に対応し、商品単体だけでなくサービスやアフターサポート、保証も含めて提供できる製品として本商品を企画しました。

不安を解消するスマホホルダーの紹介

自由な設置と強力な吸着力

本商品の最大の特長は、何度も付け外しできる点にあります。車内レイアウトや使用シーンに応じて、設置位置を自由に見直すことが可能です。

様々な場所に簡単・何度でも付け外し可能

吸着部にはナノジェルと真空吸盤を組み合わせた二重吸着構造を採用しており、設置面への吸着性を高めています。これにより、凹凸のあるダッシュボードにもしっかり密着し、水洗い後も安定した吸着力を保ち、繰り返し使用できます。

真空吸盤×ナノジェルで凹凸面にも密着、水洗い後も安定

マグネットによるワンタッチ固定と高い汎用性

スマートフォンの固定には、マグネットによるワンタッチ固定が採用されています。これにより、片手でスムーズに着脱でき、乗車時や停車時にも扱いやすい構造です。MagSafe対応のスマートフォンは直接吸着できますが、MagSafe非対応の機種でも付属のマグネットリングを使用することで固定が可能です。

マグネットで簡単取付、MagSafe対応・非対応

また、ホルダーのアームは360度回転、マグネット部分は180度回転に対応しており、縦横はもちろん、細かな角度調整も自由自在です。

360度自由に調整可能なホルダー

スポンサーリンク

購入後の不安にも対応する「不安保証」

LUMRANでは、オンライン購入時に感じやすい不安にも配慮しています。取り付けができなかった場合、思っていた商品と違った場合、スマホケースとの相性が合わなかった場合などについては、商標登録済の「不安保証」にて返品対応が案内されています。商品を手に取れないオンライン購入でも、安心して選べる環境づくりを目指しているとのことです。

LUMRAN不安保証の説明

スポンサーリンク

商品仕様と販売概要

本商品のサイズは62mm×62mm×45~125mm、重量は100gです。メーカーは日本、製造国は中国で、1年間の品質保証が付いています。なお、生産効率改善などにより、デザインが変更される場合があるとのことです。

商品内容と正規品保証

本プロジェクトは2026年3月21日に開始され、2026年5月30日に終了予定です。一般販売予定価格は4,980円ですが、Makuakeでは先行販売価格が設定されています。早期購入者向けには2026年4月下旬から配送が開始される予定です。

プロジェクトの詳細は、以下のMakuakeページで確認できます。

LUMRANは「車との思い出を支えるブランド」をテーマに、品質とサポートにこだわったカー用品を提供していると紹介されています。日々のカーライフを快適にすることで、家族、友人、恋人との楽しい思い出を増やしてほしいという思いが込められているとのことです。

LUMRANブランドイメージ、SUVと広大な風景

×
テキストのコピーはできません。